ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

神戸市誘致、三和が神戸流通センターに倉庫新設

2024年3月22日 (金)

国内神戸市は21日、神戸流通センター(神戸流通業務団地)において、三和(神戸市西区)が新たなクレーン付き営業倉庫を建設すると公表した。

三和は、神戸テクノ・ロジスティックパーク(神戸複合産業団地)に本社と第2倉庫を有し、一般貨物自動車運送事業・倉庫事業を行っている。

新施設は神戸市須磨区弥栄台の敷地2251平方メートルに開発。2025年5月の操業を予定している。

開発するエリア内には神戸淡路鳴門自動車道の布施畑ジャンクション・インターチェンジがあり、東西南北に広がる広域道路網を通じた全国各地へのアクセスの利便性が高く、神戸市営地下鉄・総合運動公園駅に隣接していることから雇用環境に優れも優れる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com