ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

本紙編集長・赤澤裕介も登壇

インフォマートが物流DX推進セミナー開催

2024年3月25日 (月)

イベントITシステム開発のインフォマート(東京都港区)は21日、物流業界の2024年問題へのDX化による対応をテーマにしたオフラインイベント「Less is More. for 物流業」を4月11日に開催すると発表した。

渋谷ストリームホールで開催され、「共存と共栄 ―『繋がるDX』がもたらす真の働き方改革―」をテーマに、2024年問題に直面する建設・物流業界の展望が紹介される。

当日は本紙編集長、赤澤裕介がモデレーターを務めるパネルディスカッションも開催。労務問題に詳しい長瀬佑志弁護士、OILS(日本ロジスティクスシステム協会)の新領域開発エキスパートである遠藤直也、BtoBのDXプラットフォームに知見のあるインフォマート小野史裕執行役員がパネラーとして登壇する。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com