ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

通販運営代行サービス「eCRM」をリニューアル

2024年5月28日 (火)

サービス・商品通販事業、DX(デジタルトランスフォーメーション)コンサルティングなどの事業を広く展開するボンズコミュニケーション(横浜市港北区)は28日、通販運営代行「eCRM」のサービス内容をリニューアルしたと発表した。今回のリニューアルにより、EC(電子商取引)サイトの構築から物流までを一括でサポートするワンストップサービスを提供する。

▲eCRM概要図(クリックでk拡大、出所:ボンズコミュニケーション)

eCRMは、ECの構築支援と運用支援を一体化したサービスであり、これまでに電話代行や受注代行業務を通じて、多様な顧客の業務支援を行ってきた。この度、eCRMをリニューアルし、サイト構築から物流構築までを包括的に支援するワンストップサービスを開始した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com