拠点・施設小野建は14日、山口営業所の完成式を6月5日に実施したと発表した。

▲竣工式の様子(出所:小野建)
式典には関係者が参列し、完成を祝った。山口市にある倉庫を併設した営業所の完成は、山口県全域と小倉支店・広島支店との物流の連携を強化することを目的としている。
山口営業所は2006年に開設され、既に営業基盤が整っているのが強みである。これまで山口のお客様には、小倉支店や広島支店から商品を納品していたが、今後は山口営業所の強みを生かし、地域に密着した営業所として山口県全域に迅速かつきめ細やかなサービスを提供する予定である。
さらに、働きやすい環境を早急に整え、多くの人に山口県で働きたいと思ってもらえる営業所を目指す。『山口に残りたい』や『山口に戻りたい』と思える学生や若者を増やすため、社員一同『明るく・元気に・前向きに』努力していく所存である。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com