サービス・商品サプライチェーンマネジメントソリューション開発のキナクシス・ジャパン(東京都港区)は4日、米・ハーレーダビッドソンが、サプライチェーン効率化のために、同社のプラットフォームを採用したと発表した。
同社は「エンドツーエンドの透明性を備えたサプライチェーンを提供し、需要計画機能を向上させることで、あらゆる需要の変化に迅速、正確に対応する」とし、今回の採用について「ボルボやフォード、スバル、ゼネラルモーターズといったグローバルブランドがキナクシスを導入しており、自動車業界における信頼が高かったことが背景にある」とコメントしている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com