サービス・商品クラウド物流管理ソリューションなどを手掛けるハコブ(ハコブ、東京都港区)は、1日付で新たに執行役員・CEO室長として横井直樹氏、執行役員・CHROとして吉田毅が就任したことを発表した。
横井氏は、ソフトバンクと日本通運の共同事業MeeTruck(ミー・トラック)の社長として、物流事業者向けアプリケーションサービスの開発を主導してきた経験を活かし、ハコブの新規事業開発を推進するとしている。吉田氏は、ヤフーにおける組織改革やスタートアップのM&Aに携わってきた経験を持ち、ハコブの組織強化への寄与が期待されているという。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com