イベント名古屋-仙台-苫小牧間でフェリーを運航する太平洋フェリー(名古屋市中村区)は16日、「みんなで作ろう!太平洋フェリーカレンダープロジェクト」を発表した。これは、公式X(旧Twitter)のフォロワー数が2万人を達成したことを記念して実施されるフォトコンテスト。
応募された写真は2025年の「太平洋フェリーオリジナルカレンダー」に掲載され、入賞者には特等客室往復ペア乗船券(最大11万8800円相当)やフェリーグッズが贈られる。応募締切は2024年9月1日23時59分で、応募方法は専用WEBフォームからのみ受け付ける。入賞作品はカレンダーだけでなく、公式ホームページやSNSでも紹介される予定。応募写真は応募者本人が撮影した未発表の太平洋フェリーをテーマにした写真に限る。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com