産業・一般フクダ・アンド・パートナーズ(東京都中央区)は26日、同社がプロジェクトマネジメント業務を行う、 B-Rサーティワンアイスクリーム(サーティワン)の「神戸三木工場・増築計画」の地鎮祭が7月11日に行われたと発表した。

▲神戸三木工場、増築後イメージ(出所:フクダ・アンド・パートナーズ)
同施設は、2014年にサーティワンのアイスクリームとアイスクリームケーキ製品の製造を行う工場として稼働を開始しており、今回の増築工事では生産ラインの増設により、製品製造の拡大とサービス向上を図る。
同増築計画で同社は、基本計画や基本設計を行い、着工後は工事監修者としてプロジェクトを推進する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com