M&Aブライセン(東京都中央区)は8日、同社が提供するクラウド型倉庫管理システム「COOOLa」(クーラ)と、キャッチボール(品川区)が提供するEC(電子商取引)・通販向け後払いサービス「届いてから払い」「後払い.com」がAPI連携し、本格運用を開始したと発表した。
今回のシステム連携により、払込票、納品書、送り状、ピッキングリストなどが一体となった帳票の印字が可能になる。加えて体型帳票により、異なる書類間でのデータ転記ミスや、一貫性のあるフォーマットで情報が提供されるためエラー発生の減少に寄与する。また、一つの帳票に全情報が含まれているため、書類管理がシンプルになり、業務効率の向上に有効だ。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com