ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

CRE、ロジス クエア成田の信託受益権を売却

2024年8月16日 (金)

拠点・施設シーアールイー(CRE)は16日、同社が開発した物流施設「ロジスクエア成田」の信託受益権を売却すると発表した。売却対象の施設は、千葉県成田市吉岡に位置し、敷地面積は3万1746平方メートル、建物の延べ面積は1万8021平方メートルである。

売却価格は非公開だが、2024年7月期の連結売上高の10%未満とされる。売却益については、2024年7月期の親会社株主に帰属する当期純利益の30%未満となる見込みで、2025年7月期第1四半期での売上計上が予定されている。引渡と決済は2024年9月2日に行われる予定である。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com