ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東海電子、ロボット型自動点呼システムが200台突破

2024年8月19日 (月)

サービス・商品アルコール検知システムなどを開発・販売する東海電子は19日、ロボット型クラウド自動点呼システムの年間出荷実績を発表した。

ロボット型自動点呼「e点呼セルフType ロボケビー」は、2023年8月から出荷を開始し、ことし7月末時点で累計200台を超えた。業種別では、トラック89台、バス78台、タクシー33台。都道府県別では、兵庫県23台、埼玉県15台、静岡県15台、大阪府14台などとなっている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com