ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ユメテック、物流倉庫向け送り状作成システム提供

2024年8月23日 (金)

サービス・商品UMTEC(ユメテック、千葉県松戸市)は20日、物流倉庫向けに、専門的で高効率かつ経済的な送り状作成システム「SHIPPSYS(シップシス)」の提供を新たに開始したことを発表した。

「SHIPPSYS」は、海外にある倉庫のWMS(倉庫管理システム)からSHIPPSYS-APIを介して送り状データを受け取り、物流会社システムと連携して送り状ファイル(PDF)を生成するシステム。その後、WMSはSHIPPSYSから生成された送り状ファイルと送り状番号をダウンロードできる。さらに、SHIPPSYS-Webhook機能を利用すれば、送り状情報や送り状ファイルをSHIPPSYSから直接WMSにプッシュ通知することも可能。対応物流会社は佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、セイノースーパーエクスプレス、日本郵便。

現在、初期導入費用が無料となるキャンペーンを実施しており、100件までの送り状が無料で作成可能。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com