ECShopify(ショッピファイ)の⽇本法⼈Shopify Japan(東京都渋谷区)は27日、TSIホールディングス(HD)が、ショッピファイの提供するコマースプラットフォームを導⼊したと発表した。
TSIHDは、自社展開するアパレルやファッションブランドのうち、30以上のブランドのオンラインストアの基盤をShopifyで統合。第1弾として、NANO universe (ナノ・ユニバース)のオンラインストアを同日にオープンする。
ショッピファイのコマースプラットフォームには、豊富なAPIが備えられており、拡張性の⾼さからカスタマイズしやすい。TSIHDは、実店舗やオンラインストアでの販売管理、在庫管理、顧客管理を⼀元管理するためのShopify POSの導⼊や、越境EC(電子商取引)の推進を見据え同プラットフォームの導入を決めた。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com