拠点・施設フクダアンドパートナーズは9日、同社が設計監修を行ったマルチテナント型物流施設「GLP枚方Ⅳ」(大阪府枚方市)の起工式が6日に行われたことを発表した。
同施設は、国道1号線沿いに位置し、大阪市内までおよそ20キロ、京都市内まで25キロと、京阪の中継地点として利便性の高い立地。周辺には住宅地が広がり、最寄り駅まで徒歩12分と雇用確保の面でも恵まれた環境にあるとしている。
建物は地上4階建てのBOX型で、最大2テナントの入居が可能。各テナント毎にエントランスが設けられ、庫内には荷物用エレベーターが1基ずつ、垂直搬送機が3基ずつあり、セキュリティレベルが高く使い勝手のよい施設だという。
敷地面積:1万6000平方メートル
建築面積:9400平方メートル
延床面積:3万4500平方メートル
用途:倉庫業を営む倉庫
構造規模:耐震S造、地上4階建て
工期:2024年8月-2025年10月末(予定)
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com