国際国際宅配便事業を展開するDHL(ドイツ)は、フォルクスワーゲン・スロバキアとのパートナーシップを継続すると発表した。
これにより同社は、スロバキアのブラチスラバにあるフォルクスワーゲンスロバキア工場の生産ラインへの供給を含む企業内物流サービスを引き続き提供し、同社サプライチェーン(SC)は、自動車関連ロジスティクスにおける豊富な経験を活かし、同工場が最高の生産水準を維持できるよう支援するとしている。
同工場では、フォルクスワーゲングループの4ブランド8車種を生産しており、同社SCは同工場に対して、貨物管理、生産資材の受け入れ、マテリアルハンドリング、梱包管理、個々の生産サイクルに合わせた部品の適時・適量配送など、包括的なロジスティクスソリューションを提供する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com