国際フェデックス(アメリカ)は3日、UAEにおける自動車アフターマーケット産業を支援するための戦略的物流ソリューションを提供することを発表した。同社がドバイで開催したネットワーキングイベントで公表された。
同イベントは、UAEが産業部門のGDP寄与額を2031年までに360億ドルから820億ドルに増加させるという目標に向けて、物流が果たす重要な役割を強調するものとなった。また、2027年までにGCC全体で自動車アフターマーケットの収益が120億ドルを超えると予測されることから、物流の効率化が求められている。フェデックスは迅速で信頼性の高い物流サービスを通じて、同産業界の成長を支援する意向を示した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com