サービス・商品オートバックスセブンは24日、2030年までにEV急速充電器を全国のオートバックスグループ100店舗に設置すると発表した。
同社は「脱炭素社会の実現に向けた安全・安心なEV普及の促進」を目標としている。これまでも、EV普通充電器をオートバックスグループ105店舗に設置。電気自動車の利便性向上と環境負荷低減活動を推進している。今後は、オートバックス会員限定の充電料金や特典を検討している。
【電気自動車充電スタンド設置店舗一覧】
https://www.autobacs.co.jp/ja/sustainability/activity/electric_vehicle.html
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com