サービス・商品日本GLP(東京都中央区)は24日、同社グループのピー・シー・エス(PCS、相模原市中央区)と共同で、物流施設「GLP ALFALINK(アルファリンク)流山8」(千葉県流山市)内でフォークリフト安全セミナーを実施したと発表した。
セミナーは22と23の両日にわたり、GLP ALFALINK 流山2と流山8の入居企業を対象に行われた。フォークリフトのレンタル・販売を行うPCSのノウハウを生かし、フォークリフトに関する安全講習を座学と実技に分けて実施した。セミナーには2日間で、山九、アバハウスインターナショナル、ナガセテクノサービス、ビッグワン・コバヤシなど6社から計32人が参加した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com