ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

GLPが流山施設で春フェスタ、3/31〜4/1|短報

2023年3月22日 (水)

▲ALFALINL流山8(出所:日本GLP)

イベント日本GLP(東京都中央区)はことしも3月31日と4月1日の2日間、千葉県流山市の自社の大規模物流施設「GLP ALFALINK流山8」(GLPアルファリンク流山8)敷地内で、「スプリングフェスタ」を開催する。物流施設従業員と地域との交流促進が目的で、2022年に続いて2回目の開催となる。

フェスタは隣接する県立高校や地元のまちづくり団体、テナント企業の有志らと組織した実行委員会が主催する。当日は中高生の作品展示や入居企業のブース出店、飲食販売、子供向け木工ワークショップなどが行われる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com