サービス・商品クラウド録画カメラのセーフィー(東京都品川区)は10月31日、エンタープライズ向け管理アプリケーション「Safie Manager」(セーフィーマネージャー)のユーザーインターフェースをリニューアルしたと発表した。
リニューアルでは、利用者がより直感的に操作できるようナビゲーションやホーム画面の再設計が行われた。主な変更点は、従来のラベル名や構造を見直し、カメラ管理時に分かりやすく改善したほか、ホーム画面では「ログイン履歴」「接続・切断履歴」「サポートステータス情報」など鮮度が重要な情報を集約し、利便性を向上させた。さらに、デザインシステムの導入により、エラー表示やデータ管理機能の挙動を統一し、一貫性のある仕様とした。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com