サービス・商品インフォアジャパン(東京都千代田区)は13日、サプライチェーンの効率化と精度向上可能にするクラウドソリューション「Infor CloudSuite」(インフォア・クラウドスイート)に新機能を追加したと発表した。
新機能には、生成AI(人工知能)アシスタントやプロセスマイニング、ESG戦略管理などで、サプライチェーンの精度向上、手動作業の削減を実現するとしている。
インフォアはサプライチェーン分野で、AI技術と専門特化機能を組み込み、医療、製造、流通など業界特化のサプライチェーン管理を高度化している。これにより、企業は在庫管理や物流の効率化を進め、供給計画の精度を高めることで、コスト削減と業務のスピードアップが期待できる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com