ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

片山チエンが東大阪に物流倉庫を着工

2024年12月3日 (火)

▲KANAランニングストックセンター(出所:片山チエン)

拠点・施設片山チエン(大阪府東大阪市)は3日、本社隣地に機械式自動倉庫を備えた物流施設(鉄骨造、地上5階建て、延床面積2344平方メートル)を着工したと発表した。2026年2月の完成を予定している。

片山チエンは産業機械用のローラチェーンやスプロケット、ギヤを受注製作している。小ロット製作品でも数年分の需要を見越して製作する「ランニングストック」サービスを提供する。新型コロナウイルスの影響でサプライチェーンが混乱したことを契機に、このサービスへの引き合いが増加した。片山チエンはサービス向上のため専用倉庫の建設を決定した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com