ロジスティクスANA Cargo(東京都港区)は13日、18日から28日までの年末期間中、成田空港輸出上屋での貨物搬入について協力を呼びかけた。この期間、貨物の集中により混雑が予想されることから、効率的な搬入とスムーズな作業を目的とした対応を求めている。
対象となる施設は第7貨物ビルおよび第8貨物ビルで、以下の点が強調されている。貨物搬入は指定された日付に分散するよう求められており、特に20日と27日は混雑が予想されるため、別日の利用が推奨されている。当日および翌日出発便の貨物は別々の車両で搬入することが推奨されている。午後便以降の貨物搬入については、19時以降の搬入が推奨される日がある。また、搬入ピーク時間帯(6時30分-12時、14時-19時)は混雑が予想されるため注意を呼びかけた。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com