環境・CSR商船三井は5日、2024年8月から12月まで「MOL安全キャンペーン2024」を実施したと発表した。
同キャンペーンでは、運航船の乗組員および陸上職員が安全意識向上に向けた意見交換を行い、労災事故撲滅を目的とする活動を展開した。
今年度のテーマは「MY GOAL,ZERO HARM」とし、船員と陸上職員がそれぞれの現場から学び合いながら、商船三井の行動規範「MOL CHARTS」に基づく安全意識の強化を図った。訪船活動を通じて、164隻に3300人が参加し、世界最高水準の安全品質を目指す決意を再確認する機会となった。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com