ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

仙台河川国道事務所、凍結道でのチェーン装着を

2025年2月7日 (金)

環境・CSR国土交通省仙台河川国道事務所は、積雪・凍結道路を安全に走行するため、チェーン装着を呼び掛けている。

同省によると「チェーン未装着で行けるところまで行く」という判断が、後続車の渋滞や除雪作業の困難を招くという。物流や旅客をストップさせないために、事前のチェーン装着を呼び掛けている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com