ロジスティクスオーシャン・ネットワーク・エクスプレス(ONE、シンガポール)は13日、新たな海上輸送サービス「ベトナム・チャイナ・エクスプレス」(VCX)を開始すると発表した。
初回運航はMV HAIAN ALFAで、ホーチミンを4月16日に出港する。港の寄港順はホーチミン、ハイフォン、南沙、香港、ハイフォン、ホーチミンとなり、14日間のラウンド航路で週1回の頻度で運航する。
VCXはホーチミンから南沙までの輸送を5日間で行う高速サービスを特徴としており、ベトナム、香港、南沙を結ぶネットワークの強化を目的としている。同サービスは迅速かつ安定した輸送を実現し、同社のグローバルネットワークを活用することで、ベトナムと国際市場を効率的に結ぶ。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタン