ロジスティクス京都府トラック協会は20日、優良安全運転者表彰式および第42回物流セミナーを開催したと発表した。
表彰式では、京都府内の事業所に勤務し、長年交通法規を遵守してきたドライバーを対象に表彰が行われた。表彰対象は、同一事業者での運転業務歴と無事故無違反歴がともに20年、または10年を超えるドライバーで、7事業所から推薦を受けた21人が受賞した。内訳は、20年表彰が8人、10年表彰が13人となった。福山通運からは田村茂氏、柳川龍太朗氏、山下誠二氏が20年表彰を受けた。また、山本清掃(京都市伏見区)からは中西順平氏が10年表彰を受けた。
また物流セミナーでは、トラック運送業界が直面する課題について講演が行われた。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com