ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三菱地所、関西物流展に出展

2025年2月28日 (金)

イベント三菱地所は、4月9日から11日まで、大阪市住之江区のインテックス大阪で開催される「第6回関西物流展」に出展すると発表した。同社初となる冷凍・冷蔵温度帯対応マルチテナント型倉庫「ロジクロス大阪住之江」(3月完成予定)や、新たな物流ネットワーク構築に向けた取り組みを紹介する。

同社の出展ブースでは、「ロジクロス大阪住之江」に加え、「ロジクロス大阪大正」「ロジクロス大阪大正II」を主な展示内容とする。また、自動運転トラック対応の物流ネットワークの構築に向けた基幹物流構想や、ブランド初の海外進出計画についても紹介する。これらの展示を通じて、物流施設ブランド「MOVING TOMORROW 未来を動かす物流施設へ」の実現を目指す。

三菱地所グループは、用地取得から開発、運営管理、保有・アセットマネジメントまでを一貫して行い、物流施設事業を展開している。首都圏・関西圏を中心に全国で常温物流施設や冷凍・冷蔵物流施設、高速道路インターチェンジ直結の基幹物流施設など、付加価値の高い物流施設の開発を推進している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com