
(出所:トーヨーカネツ)
環境・CSRトーヨーカネツは12日、同社がオフィシャルパートナーを務めるB.LEAGUE B1のアルバルク東京と共同で実施したバスケットボール授業「トーヨーカネツpresents バスケキャラバン」の第3回を開催したと発表した。授業は2月27日に江東区立第四大島小学校で行われ、6年生の児童が参加した。
この授業では、アルバルク東京のアカデミーコーチが指導を担当し、基本技術やゲームの楽しさを伝えた。さらに、同社社員ボランティアが授業をサポートし、児童との交流を深めた。また、小学生チームと同社社員チームによるミニゲームも実施され、参加者は実践を通じてバスケットボールの魅力を体験した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com