サービス・商品鈴与(静岡市清水区)は13日、約半世紀ぶりとなる作業服の全面リニューアルを発表した。静岡市内で記者発表会を開催し、夏用・冬用作業服と港湾事業用のポロシャツの新デザインをお披露目した。

(出所:鈴与)
新作業服は社内アンケートや投票を通じて社員の意見を反映。着用時に体のラインが出にくく、背中が出にくい安心設計を採用している。夏用は通気性と速乾性に優れた生地を使用し熱中症対策を強化、冬用は保温性と伸縮性を両立させた。
「社員のWell-beingに寄り添い、誇りを纏うデザイン」、「社員投票により、社員自らが選んだ新たな鈴与を象徴する作業服」をコンセプトに開発された新作業服は、夏服が今年6月から、冬服が10月から順次導入される予定だ。
発表会では社員とその家族がモデルとなり、新しい作業服を披露した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com