調査・データ中日本高速道路(NEXCO中日本)は28日、高速道路に関するアンケート調査への協力を求めると発表した。全日本トラック協会のホームページでも掲載されている。
調査は、東名集中工事やリニューアル工事の周知活動と、より効果的な広報手法に関する意見・要望を収集することを目的に実施。同社は1年前からX(エックス)を活用し、東名・新東名・圏央道・小田原厚木道路・西湘バイパスの交通情報を提供している。利用者にルート変更の判断材料を提供し、渋滞抑制を目指している取り組みについて、より良い提供方法を模索している。
アンケートはパソコン、タブレット、スマートフォンからアクセス可能で、専用URL(https://questant.jp/q/8RYH6TNX)から回答できる。回答期限は6月5日まで。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com