イベント日本電気(NEC)は24日、ビットクォーク(東京都中央区)と共催で、無料ウェブセミナー「データの力で現場を変える!NEC×ビットクォーク社で実現するデジタルツインによる現場改善」を7月22日14時から開催すると発表した。
同セミナーでは、データ主導の現場改善を支援するDX(デジタルトランスフォーメーション)推進プラットフォーム「NECデジタルツイン」と、ビットクォークのプロセスシミュレータ「assimee」を組み合わせた活用事例とその効果を解説する。申し込み締切は7月21日。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com