ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年8月27日]

2020年8月28日 (金)

事件・事故▽窃盗被疑者の逮捕
北海道警伊達署は26日、伊達市内の倉庫で19日に、オイル缶を盗んだ男(56)を窃盗容疑で逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
26日、千葉県八千代市の道路で、乗用車と中型トラックが衝突し、乗用車を運転していた男性(32)が死亡し、乗用車に同乗していた男女と中型トラックを運転していた男性が負傷した。

▽交通死亡事故で男を逮捕
千葉県警柏署は25日、千葉県柏市で、準中型トラックが道路を横断中の男性と衝突し、同男性が搬送先の病院で死亡したことで、準中型トラックを運転していた自称運送業の男(71)を逮捕した。

▽酒酔い運転で男を逮捕
千葉県警千葉東署は23日、千葉市若葉区の道路で、酒に酔った状態で普通トラックを運転した男(43)を逮捕した。

▽道路交通法違反被疑者の逮捕
山梨県警日下部署は27日、山梨県甲州市の市道で、酒気帯び状態で軽トラックを運転した男(55)を逮捕した。

▽酒気帯び運転被疑者の逮捕
静岡県県富士宮署は27日、静岡県富士宮市内で、普通トラックを酒気帯び運転した男(32)を逮捕した。

▽公務執行妨害被疑者の逮捕
静岡県警浜松東署は24日、浜松市東区の駐車場内で警察官に体当たりをして職務を妨害した自称配送員の男(20)を逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
山口県防府市の県道で24日、男性運転の中型トラックと男性運転の原付バイクが衝突し、原付バイクを運転していた男性が死亡した。

▽車両火災の発生
岐阜県恵那市内の中央自動車道で27日、大型トラックが燃える火災が発生した。

▽信号無視で逮捕
広島県警尾道署は22日、広島県尾道市の国道で、信号機の表示する赤信号を無視したとして、軽トラックを運転した男(68)を現行犯逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
24日、山口県防府市の県道で中型トラックと原付バイクが衝突し、原付バイクを運転していた男性死亡した。

▽酒酔い運転被疑者の逮捕
愛媛県警八幡浜署は27日、愛媛県八幡浜市内で酒に酔った状態で軽トラックを運転したとして、同日、八幡浜市の女を、道路交通法違反(酒酔い運転)事件被疑者として逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
23日、佐賀県鳥栖市内の県道で、軽トラックが故障のため停車中の大型トラックに追突する交通事故が発生し、軽トラックを運転していた男性(21歳)の死亡した。