ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年10月23日]

2020年10月26日 (月)

事件・事故▽過失運転致傷被疑者を逮捕
北海道警中標津署は21日、北海道別海町で大型トラックを運転中、オートバイに衝突して男性を負傷をさせた男を過失運転致傷で逮捕した。

▽業務上横領事件で男を逮捕
千葉県警は20日、2014年・15年に千葉県市原市の中古車店から業務で預かっていた中古自動車部品などを、自分が設立した会社名義で売却し、代金を横領した自称運送業の男を逮捕した。

▽酒酔い運転で男を逮捕
千葉県警佐倉警察署は19日、千葉県佐倉市の道路で、酒に酔った状態で軽トラックを運転した男を逮捕した。

▽酒酔い運転で男を逮捕
千葉県警船橋署は19日、千葉県船橋市の道路で、酒に酔った状態で軽トラックを運転した男を逮捕した。

▽道路交通法違反で会社員を逮捕
山梨県警韮崎署は19日、山梨県甲斐市の市道で、無免許で軽トラックを運転した会社員の男を逮捕した。

▽大阪・守口市でトラックが絡む死傷事故
22日、大阪府守口市の路上で、準中型トラックとオートバイなど計5台が関係する事故が発生し、2人が負傷し病院に搬送され、そのうち1人が死亡した。

▽大型トラックと自転車が衝突
20日、鳥取県境港市内の県道で大型トラックと自転車が衝突する交通事故が発生し、自転車に乗っていた男性が死亡した。

▽軽トラックから現金盗んだ男を逮捕
愛媛県警愛南署は20日、愛媛県愛南町内の駐車場に駐車していた軽トラックから現金を盗んだ容疑で男を逮捕した。

▽法定利息を超える利息受領した運送業の男など4人逮捕
長崎県警諫早署などは21日、1日あたりの法定利息を超える利息を受領した運送業の男など4人を、出資の受入れ、預り金・金利などの取り締まりに関する法律違反事件の容疑者として逮捕した。