ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年6月19日]

2020年6月19日 (金)

事件・事故▽公然わいせつ事件被疑者の逮捕
青森県警五所川原署と機動捜査隊は18日、五所川原市内の店舗駐車場において、車両内で下半身を露出させ、公然とわいせつな行為をしたとして、自称運送作業員の男(28)を逮捕した。

▽交通死亡事故で男を逮捕
千葉県警千葉東署は17日、千葉市若葉区の交差点で、準中型トラックが道路を横断歩行中の男性と衝突し、死亡させたとして、準中型トラックを運転していた会社員の男(23)を逮捕した。

▽交通死亡事故で男を逮捕
千葉県警佐倉署は16日、千葉県八街市の道路で、中型トラックが停止していた軽乗用車の脇に立っていた男性と衝突し、死亡させたとして、中型トラックを運転していた自称トラック運転手の男(66)を逮捕した。

▽器物損壊罪で男を逮捕
長野県警茅野署は17日、長野県茅野市の歩道で、軽トラックに放火し、車と積載物を焼損した男(21)を、器物損壊罪で逮捕しました。

▽酒気帯び運転で男を逮捕
長野県警塩尻署は16日、長野県塩尻市の市道で、酒気を帯び状態で軽トラックを運転した男(55)を、道路交通法違反で逮捕した。

▽交通重傷事故の発生
12日、奈良県十津川村の国道で、普通トラックがトンネル内の側壁に衝突し、運転していた女性が負傷した。

▽酒気帯び運転被疑者の逮捕
愛媛県警松山西署は17日、松山市内の市道で、酒気を帯びた状態で軽トラックを運転中、左前方の電柱に衝突した後、対向から進行してきた普通乗用車に衝突したとして、軽トラックを運転していた男を道路交通法違反(酒気帯び運転)事件被疑者として逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
愛媛県警伊予署は17日、愛媛県伊予市内の交差点で、中型トラックが右折中、横断歩道を歩いていた女性と衝突し、女性を死亡させたとして。中型トラックを運転していた男を、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)事件被疑者として逮捕した。

▽無免許運転被疑者の逮捕
長崎県警早岐署は15日、無免許で普通トラックを運転した建設業経営の男(42)を道路交通法違反事件被疑者として現行犯逮捕した。