ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年9月4日]

2020年9月4日 (金)

事件・事故▽暴行被疑者の逮捕
北海道警岩内署は2日、北海道共和町内の倉庫で、男性(60歳代)にボウガンを向けた無職の男(88)を暴行で逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
31日、北海道白老町内の道路において、普通トラックと大型トラックが衝突し、普通トラックを運転していた男性(26)ほか1人の死亡した。

▽窃盗事件被疑者の逮捕
青森県警八戸署は2日、窃盗の容疑で男(47)を逮捕した。男は1日、八戸市内の駐車場から軽トラック1台を盗んだ疑いが持たれている。

▽貨物自動車運送事業法違反事件で男を逮捕
千葉県警柏署は1日、特定貨物自動車運送事業を無許可で経営した運送業の男(49)を逮捕した。男は関東運輸局長の許可を受けずに、6月16日から24日までの4回にわたり、東京都内で運送依頼主の需要に応じて、有償で貨物を運送したとされている。

▽酒気帯び運転で男を逮捕
千葉県警中央署は8月30日、千葉市中央区出洲港の道路で、酒気帯び状態で軽トラックを運転した男(49)を逮捕した。

▽重傷交通事故の発生
8月30日、山梨県甲斐市の県道交差点で、軽乗用車と乗用車が衝突し、その弾みで軽乗用車の後続車で右折レーンで停止中の軽トラックに乗用車が衝突、軽トラックを運転していた男性(66)と女性(66)が負傷した。

▽暴行被疑者の逮捕について
富山県警は上市署2日、自宅で近所の男性に暴力を振るったとして、オーストラリア国籍のトラック運転手の男を逮捕した。

▽窃盗(倉庫荒し)被疑者の逮捕
愛知県警豊田署は1日、愛知県東海市内の会社倉庫から、高圧洗浄機を盗んだとして男(24)を逮捕した。

▽酒気帯び運転で現行犯逮捕
広島県警福山東署は2日、広島県福山市の市道で酒気帯び状態で軽トラックを運転した男(25)を現行犯逮捕した。