ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

米リネージュ、スペインの低温物流会社買収|短報

2022年8月5日 (金)

国際米リネージュ・ロジスティクス(ミシガン州ノバイ)は4日、スペインの運輸・冷温倉庫会社「グルポ・フエンテス」の買収を発表した。グルポ・フエンテスはスペインの主要運輸・低温物流会社の一つで、リネージュは買収により南欧・西欧の主要市場で低温物流基盤の強化を図る。グルポ・フエンテスは、500台を超える車両、トレーラー、6か所の物流センター、1か所の低温倉庫を運営。道路と鉄道による低温輸送サービスを統合した複合輸送プラットフォームを設立するための戦略的パートナーシップ「リーファー・ターミナル」の創設メンバーでもある。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com