ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

キャディ、関西物流拠点を拡大移転|短報

2022年8月22日 (月)

▲関西支社兼品質管理センター(出所:キャディ)

拠点・施設キャディ(東京都台東区)は22日、品質管理と物流機能を強化するため、関西支社兼品質管理センターを大阪市此花区へ拡大移転し、同日から本格稼働を開始すると発表した。関西拠点は2019年に開設し、西日本を中心とする全国の案件の加工部品を検査・梱包・発送する機能を担ってきたが、取り扱う製品の増加や半導体製造装置などの品質管理・検査技術の高度化に伴い、精密検査用恒温室の設置など設備面を強化するため、床面積を1.5倍に拡大する。新拠点は三菱倉庫大阪支店桜島第二営業所1号配送センターのうち800坪を借り受けて設ける。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com