ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東広島に新物流センター、トールエクスプレス

2022年10月7日 (金)

▲東広島物流センター(出所:トールエクスプレスジャパン)

拠点・施設トラック運送会社のトールエクスプレスジャパン(大阪市中央区)は7日、広島県東広島市で「東広島物流センター」を開設すると発表した。

総面積は4256平方メートルで、保管可能な面積は1323平方メートル。保管スペースはホーム上に設置し、円滑に入出庫や保管が可能。工業製品から原材料、食品までさまざまな荷物を受け入れることができる。接車バースと直結したスムーズな動線を確保し、雨天に対応できるシャッターも完備。安全安心な荷降ろしや積み込みが可能な設計となっている。

立地は山陽自動車道の志和インターチェンジから1.8キロ。広島市街、広島空港まではいずれも30分程度。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com