ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

倉庫で採寸・商品撮影、愛知のイーロジス|短報

2023年1月20日 (金)

▲小牧本庄センターに導入した自動撮影機材(出所:イーロジス)

ECEC(電子商取引)支援事業などを手掛けるイーロジス(名古屋市中村区)は20日、同社が愛知県小牧市で運営する倉庫「イーロジス小牧本庄センター」で、入庫した際に採寸から商品撮影までワンストップで行えるサービスをこのほど開始したと発表した。

同倉庫に採寸と360度の撮影ができる機材を導入した。1カット当たり220円、9カット1980円で撮影する。商品仕様書やカタログ、EC商品ページの作成に必要な写真が倉庫ででき、商品の往復の移動コストやカメラマンによる撮影コストなどを削減できるという。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com