ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Recustomerの返品情報分析に時間計測機能|短報

2023年2月21日 (火)

EC購入体験プラットフォームを提供するRecustomer(リカスタマー、東京都千代田区)は21日、同プラットフォーム(PF)サービス「Recustomer」(リカスタマー)の「返品データ分析機能」をアップデート(更新)したと発表した。利用するEC(電子商取引)事業者は、返送商品の受け取りまでの時間の計測が可能になり、在庫の流動性を改善できる。

リカスタマーは、返品データ分析機能を搭載した返品・交換・注文キャンセル業務を自動化するツールのほか、カート連携型ワンクリック決済、配送追跡、ECの実物を見られない不安をなくす「自宅で試着」の4サービスから構成される。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com