ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジザードの3サービスが補助金対象に認定

2023年5月2日 (火)

行政・団体ロジザードは2日、同社が提供するクラウドWMS(倉庫管理システム)「ロジザードZERO」(ゼロ)、クラウド店舗管理システム「ロジザードZERO-STORE」(ゼロストア)、オムニチャネル支援ツール「ロジザードOCE」が、「IT導入補助金2023」対象ツールとして認定されたと発表した。

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者がITツールを導入する経費の一部を補助し、業務効率化や売上アップを支援するものだ。対象となるのは、ロジザードのいずれかのシステムを導入を検討する中小企業・小規模事業者だが、過去に対象サービスを導入したことがある方や交付申請前に契約・導入した方は対象外だ。

補助金額は、対象サービス金額の1/2以内(5万円-150万円未満)で、ソフトウェア・クラウド利用料(24か月分)・導入関連費用が対象となる。ただし、ハードウェアは対象外。

(出所:ロジザード)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com