環境・CSRドライバー安全教育のeラーニングシステム「グッドラーニング!」を運営するキャブステーション(東京都新宿区)は18日、岡山県トラック協会と業務提携をすると発表した。同トラック協会の会員事業者は、グッドラーニング!を無料で利用できるようになる。
協会員の事業者がeラーニングシステムを無料で利用できる契約は、京都府トラック協会に次いで2件目。グッドラーニング!はパソコンやスマートフォンで時間や場所を選ばず利用でき、法定教育をはじめ、映像と音声を使った危険予測場面のシミュレーションなどさまざまな学習コンテンツを用意している。
■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com