ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

One’s ClosetとBカート、標準連携を実現|短報

2023年6月20日 (火)

ECフレイトリンクスジャパン(大阪市中央区)は20日、同社が提供するアパレル業界向けクラウド販売管理システム「One’s Closet」(ワンズクローゼット)と、Dai(ダイ、京都市中京区)が提供するBtoBの受発注業務をEC(電子商取引)化するクラウドサービス「Bカート」が標準連携を行ったと発表した。ワンズクローゼットがBtoBカートシステムと標準連携するのは今回が初となる。

ワンズクローゼットは卸売上を管理し、受注から出荷、納品書発行から請求書発行までを可能にするシステム。これまでBカートを利用しているユーザーに対しては、CSVによる手動連携が必要だったが、今回の標準連携により自動化が実現し、在庫連携などの手作業が省かれることで業務効率が大幅に向上すると期待されている。

(出所:フレイトリンクスジャパン)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com