ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SBSゼンツウ、宅配強化へ仙台西営業所開設|短報

2023年7月24日 (月)

(出所:SBSゼンツウ)

拠点・施設食品物流に特化したSBSゼンツウ(東京都新宿区)は24日、仙台市青葉区に新営業所を開設したと発表した。

新営業所の名称は「東北宅配課仙台西営業所」となり、みやぎ生活協同組合の個人宅配業務を主として行う。7台の車両で業務を展開し、地域のニーズに対応する。

同社の新規営業所設置は、地域に密着したサービスの提供と、さらなる物流サービスの質向上を目指したものだ。これにより、仙台市を中心に広がる個人向け宅配市場に対する対応力を強化する見通し。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com