
▲SC宅配課 尾張旭営業所(出所:SBSゼンツウ)
フードSBSゼンツウは21日、愛知県尾張旭市に「SC宅配課 尾張旭営業所」を新たに開設したと発表した。
車両台数は5台で、生活クラブ協同組合の個人宅配業務を行う。配送エリアは、名古屋市の一部、尾張旭市、春日井市、瀬戸市、長久手市、日進市、東郷町で、比較的広範囲をカバーするとしている。
■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com