
▲施設見学ツアーのイメージ(出所:ファンケル)
メディカルファンケルは8日、会社施設の対面式見学ツアーを4年ぶりに再開すると発表した。
同社では、2017年1月から見学ツアーを開催していたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため自粛し、一部オンラインでの見学ツアーのみで実施していた。今回、感染症の位置付けが5類に移行したことを受け、対面式での見学ツアーの受付を再開する。
見学が可能な施設は、製品開発や生産工程が見学できる研究所や工場、旗艦店舗、物流センター、博物館、特例子会社などさまざまなジャンルの全10施設で、受付専用サイトから見学の申し込みが可能となっている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com