ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジスティード、医薬品国際輸送セミナー開催|短報

2023年8月17日 (木)

イベントロジスティードは9月27日に「医薬品の国際輸送について解説!~温度管理の基礎から実践まで~」と題したオンラインセミナーを開催する。

医薬品物流市場が年々急拡大している中、グローバルなサプライチェーン内での品質管理が大きな注目を集めている。特にコロナワクチンの超低温輸送の必要性がクローズアップされ、製品の適切な温度管理がその重要な課題となっている。同セミナーでは、このような課題に対応するために、温度管理の基本的な理論から実践的な手法の解説、医薬品の品質保持と安全な輸送を実現するための方法を具体的な事例とともに紹介する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com