ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

関通本社にジャロックのショールームを開設

2023年9月15日 (金)

▲ジャロックが提供する昇降機器「ハイピックランナー」(出所:関通)

サービス・商品関通は15日、兵庫県尼崎市の拠点の一つである関西主管センター内に、マテハン機器や昇降機器を提供するジャロック(東京都中野区)に事務所を提供し、関通関西本社内のショールームでジャロック製品の展示を行うと発表した。両社は以前から販売代理店契約を結んでおり、西日本での物流機器販売の強化を図る。

ジャロックのショールームが関東(埼玉県杉戸町)の1拠点のみであることから、西日本エリアの顧客からはショールームが遠いことや、営業担当者とのコンタクトを求める声が多く、関通の関西本社内にジャロックの「大阪LABO営業部」を開設した。

また、関通は関西と関東で毎月「学べる倉庫見学会」という物流に関する知識を広めるイベントを開催しており、ここでもジャロックが提供する物流機器を見学できるという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com