ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

トランコム、ASEAN事業拡大へマレーシアに子会社

2023年9月25日 (月)

国際トランコムは25日、マレーシアに子会社「TRANCOM(MALAYSIA)」を設立すると発表した。

トランコムはASEAN(東南アジア諸国連合)での物流事業拡大に向け、マレーシアの保税地区に新拠点を設立。場所はシンガポールに隣接するジョホール州タンジュン・ペラパス港で、マレーシア国内の物流のみならず、マレーシア発の国際物流の拡大を図る。新会社は国内外の輸送サービスのほか、物流コンサルティングや物流センター構築運営なども担う。

同社はASEAN地区での成長強化を主要戦略に据えており、2008年にタイに進出したのを皮切りに、14年に中国、19年にシンガポールに進出、幹線輸送や3PL、人材派遣、ビルクリーニングサービス事業を展開してきた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com